ちょっとお待ちを!あなたにとって、クルマってホントに必要かなぁ?そういう私はクルマ大好き!

バラとケースでこんなに違う 03

▼地方には流行が遅れるとはいうものの、バラ販売車種対応の物流設計がいまだに未完
成の現場はたくさん存在します。日に日に作業新車種製造性という見えない自動車搬送コストが
たたっているにも関わらず、手を出しえない現実があります。

▼流通業界の慣習で、自動車部品問屋へのご注文はケース単位、その代わりに清算は手形やサ
イトの長い小切手 という、自動車部品問屋の機能(情報、金融、集荷、小分け配送、営業支
援)の代表のようにありました。もはや、昭和30年代の自動車部品問屋不要論からはじまっ
て、多頻度小口自動車搬送部門のためにケース条件の取引はありません。

次へ】 【戻る

フェラーリ 575Mマラネロ(02年〜) フェラーリ
生産期間: 2002年5月〜
新車価格: 2635.5〜2793万円

ボディタイプ クーペ
最高出力 (馬力) 515
全長×全幅×全高 (mm) 4550×1935×1277
駆動方式 FR
排気量 (cc) 5748 乗車定員 2名

一回のってみたいねフェラーリ。でも、オーナーにはなりたくないなぁ。